2016年05月29日

誰かがお店の邪魔をする

しているようです。
誰かがスーパーの邪魔をしています。
つまり営業妨害をしています。
さらにいうなら、不特定多数に対して、
毒物じゃないけど、古い食品をたべさせるような感じになるので、
傷害未遂罪になるのかもしれませんね。

まぁよーわかりませんが。

何をしているかというと、
愛知県のスーパーで、
ふるーい、賞味期限をすぎた食品が展示されていたのが発見されたそうです。
これは、この店がわざとおいておいたのではなくて、
何者かが、このスーパーに対してダメージを与えようとして、
おいてきたっていうことです。

つまり、トラップをしかけたようなおのです。

ちなみに実はこのなにものかは、監視カメラにうつってたりします。
不審な中年女性
だそうです。

だから、そのうち逮捕されるでしょうね。
この怪しい中年女性。
たぶん色々な周辺の防犯カメラなどを解析して、
何処に移動していっているのか。
それとかも突き止めるだろうからね。

おいてあったのは、
マーガリンと小麦粉だそうです。
こわいねぇ。



Posted by もこちゃん1206 at 17:36