2016年09月27日

かわいいけど痛い

こんにちわ。
いや、それにしても痛いですね。

どうでもいいけど、このIME
なんで、痛いって入力すると遺体ってでるんですかね。
同じ読みだからわかるけど、
普通遺体ってかかないよ。

まぁ書く人もいるとは思うけどね。

とにかく痛いですね。
何がいたいかっていうと、ペットです。

ペット。
かわいいんですけどね。
ペット。

でも痛いんですよ。
噛むんです。
そんな強くかむわけじゃないんだけど、
かみかみするんですよ。
あちらこちらを。
それが、痛くてたまらん。

まぁぎゃあああ
ってなるほど痛いわけじゃないんだけど、
それでもいていていてっってなるレベルでは遺体。
だから、それこそ痛くて、遺体になりそうです。

それさえなければ、かわいいんだけどねぇ。
いたいんだよなぁ。

うん。
まぁいたくても、かわいいんだけどね。
ちなみに、ハウスしようとしたらおとなしくなりました。
やっぱり怒られている事は理解しているみたいですねw

そこらへんもかわいいんですけどねぇ。



Posted by もこちゃん1206 at 10:01