2016年09月11日

腐敗だらけ

まぁそれが伝統ですからね。
だから、今更なんとも思わないですけどね。

中華人民共和国

そこで起きているのが、一党独裁による汚職ですね。
汚職しかないというか、
まぁそれが共産党の目指していたものですからね。

共産主義なんてものはすでにどこにもなくて、
ただただ中国共産党が独裁政権となって、すべてを支配する。
それが目的なだけの政党です。
そういう国です。

いまも恐ろしいことが起きています。
権力闘争ですね。

習一派と他の一派との対立。
その内部でも対立が発生。

いわゆる権力争いです。
まぁいつものことですね。
中国。いや支那のいつもの歴史ですね。

ただ、問題なのは、支那だけでやってくれればいいものを、
それが回りにも影響を与える。
それがいやなんですよねぇ。



Posted by もこちゃん1206 at 14:05