2015年11月29日

トルコに嫌がらせ

まぁ・・・・
そうなるわなぁ。。。

まぁそうなるわなぁ。

って思いました。
っていうか、まぁだよなぁ。
っていう感じですよね。

いま何がおきているか。

イスラミックステートにかかわって、
シリア政府を支援しているロシア。
このロシアの爆撃機が、トルコによって撃墜され。
そして、
脱出したパイロットと、救助ヘリが
シリアの反政府勢力によって爆破される。
と言う事になっているわけですね。

つまり、ロシアがシリアで何をやっているのか。
それがよくわかるというものですね。

まぁともかう、
ロシアの爆撃機はトルコによって撃墜されたわけです。
そこで何がおきているかというと、
モスクワのトルコ大使館にたいして、
嫌がらせが大量に起きているっていう話だとか。

投石や卵なげ。
などなどなど。
そういう事がおきているそうですよ。

まぁ。。。
そうだよねぇ。



Posted by もこちゃん1206 at 13:58