2015年10月12日

ゲームが変わる

みなさんはゲームをしていますか。
ゲームしていますか。

ワタシはしています。
で、ゲームってこう遊んだら
だんだんと飽きてきますよね。

だから、遊ばなくなったらもう終わり。
次のゲームに移る。
っていう感じですよね。

でも最近は違いますね。
今はゲームにとって過渡期にあると思います。
ゲームって一度リリースしたら、
もうそれで最後。
っていうのが当たり前でした。

でも家庭用ゲーム機の時代ではそうでしたけど、
だんだんと時代は変わってきました。
ゲームって家庭用ゲーム機から、
どんどんとスマートフォンへと場所がうつってきましたからね。

で、そうなると、
ゲームが継続的にアップデートされる
っていう時代になってきているわけです。
パソコンのオンラインゲームみたいな感じですね。
あれも定期的にアップデートされていますから。

で、そういうのが当たり前。
そういう感じになっているということですね。
そういう時代がくるのかもしれません。



Posted by もこちゃん1206 at 20:08