2015年04月03日

ジャイアント

でででっでーーーーー
でででっでーーーーー

でででっでーーーでっでーーー


というわけで、懐かしいですよね。
ジャイアント

ジャイアントといえば、馬場さんですよね。
ワタシはそう思っています。

ジャイアント馬場さん。

いやぁ。なつかしいなぁ。
もうだいぶ前にお亡くなりになりましたが、
死ぬまで生涯現役のプロレスラーでしたからね。
本当に、マジですごすぎですね。
うん。

そういうわけで、なんでジャイアント馬場さんの話をしているかというと、
今テレビでジャイアントカプリコをやってたんです。
CM

それみて、思い出したんですよね。
昔、ジャイアント馬場さんが、ジャイアントカプリコのCMをしてたなぁ。
って^^;;

うん。
まぁそれだけなんですけどね。
テレビCMみてたら、久しぶりに食べたいなぁ
って思ったりもしたりして。
まさにCMにやられているわけですね^^;;



Posted by もこちゃん1206 at 19:18