2014年11月24日

批判されるので出ない事にした

でるぞでるぞぉ。
今回は出るつもりだぞぉ。

市政、府政をなげうって、出るつもりだぞぉ。
って言われていたんですけどね。

また、投げ捨てて責任放棄か。
本当にこいつらにとっては、ただの踏み台にすぎないんだな。
って言われるのが嫌だったんでしょうね。
まぁだれがどう見てもそう思いますよね。

っていうか、今でもすでにそう思われていますけどね。
大阪の人たちがどう思っているのかはわかりませんが、
とりあえず、大阪では人気があるみたいですね。

日本維新の会。

まぁ全国区の世論調査を見れば、
全然支持率がないのを見れば、
すでに橋下ブームは完全に過ぎ去り、おわってしまったんだな。
ていうのはわかると思いますけどね。

来月2日公示。
14日投開票が行われる衆院選挙。
結果はどうなるのかは、まぁ大体は予想がつきますけどね。

マスコミや民主党などを中心とする、反日勢力は、
安倍政権はだめだ。
アベノミクスは失敗だ!
などと、「嘘」を垂れ流していますが、
民主党時代と安倍自民党時代を見れば、
どこをどう見ても、アベノミクスによって、景気が回復していることが
はっきりとわかります。

どういうイメージなのか
ではなくて、実際の数字としてどう表れているか。
それを確認することが絶対に必要なんです。

マスコミや嘘つきに騙されないように、
有権者は賢くならないといけませんね。



Posted by もこちゃん1206 at 12:05