2014年11月12日

お、また地震だ

いや、本当にぐらぐらと地震がおおいですね。
ぐらぐらぐら

まぁそんなに大きい地震じゃないけどね。
地震が発生したのは、
宮城県北部だそうです。

最近は、地震にたいしてすごく敏感になっているので、
ちょっとした地震でも、
すぐに速報がながれますね。

あ、今回の地震では津波の心配はないそうです。
よかったですね。

なんか今日かな?
昨日かな?
奈良とかそういうとこでも、地震があったような。
いまいち覚えていないけど。

やっぱり思うんですけど、
あの3年前の東日本大震災から、
なんか、地震って発生しやすくなっている?
ような気がしませんか?
気のせいかもしれません。

単純に地震にたいして、敏感になっている。
それだけかもしれませんけどね。




Posted by もこちゃん1206 at 12:09