2014年07月16日

倉敷で女児誘拐

こんにちわ。

だんだんと夏になってきましたね。
本当にあついです。
マジあつい。
最悪ですね。

まぁでもこれが夏です。
また本格的な夏がきたっていう感じですね。

さて、夏になるとというわけではないでしょうけど、
またまた犯罪が発生しました。
しかも女の子が行方不明になるという事件です。
おそらく犯罪です。
多分ロリコン犯の仕業だと思います。
腹立ちますよね。

倉敷市内の
小学5年生11歳の女の子が行方不明になりました。
すでに行方不明になってから2日たったそうです。
警察は公開捜査に踏み切られましたね。

この女児は携帯電話を持っていたそうで、
最後に携帯のGPSが確認された場所は、
自宅から2キロ離れたところだそうです。
デンパの観測がされなくなるまで、
GPSに動きはなかったそうですので、
その付近の家に軟禁されているのかもしれませんね。

多分ロリコンの犯罪でしょう。
一刻も早く無事見つかるといいですね。。。



Posted by もこちゃん1206 at 12:19