2013年01月18日

55歳以上の国家公務員昇給停止へ

こんにちわ。
今日も寒いですねぇ。
皆さん暖かくして過ごしていますか?

今年もインフルエンザが流行り始めましたね。
ノロウイルスの集団感染は少し緩和されていますけど、
インフルエンザはこれから本番。
毎年1月の末にかけてピークを迎えるんだとか。
なので、感染予防対策もこれからが本番ですよね。
うがいてあらい
当たり前の予防ですけど、これを確実に実施する
それだけでも感染して発症する確率が下がりますからね。
お互い気を付けるようにしたいですね。

さて、去年末に民主党政権が崩壊しましたね。
まさに大惨敗。
政権与党だったとは思えないほどの壊滅ぶりでしたね。
日本国民が民主党とそれを応援していたマスコミに騙されていた。
それに気付いた結果といえるでしょうね。
自民党政権になってから、
矢継ぎ早に行われる経済対策。
そのおかげで世間の雰囲気もあかるい兆しをみせてきていますね。
いったい民主党とはなんだったのか。
それを改めて考えるのもいいかもしれません。

さて、民主党の支持母体である自治労などの反発で
実施することができなかった公務員の改革。
自民党は停止されていた55歳以上の公務員の昇給停止を
平成25年度から実施に踏み切る方針を固めました。

本当に民主党とはいったいなんだったのか・・・
そして、それを応援していたマスコミはなんだったのか。
一度考えてみると、有意義な生活がおくれるかもしれませんね。



Posted by もこちゃん1206 at 12:14