2016年06月11日

生活

しょーひゃっか
るるるるるーるるーーーーーるー

っていうことで面白いですね。
生活小百科
本当にたのしいよね。
本当に。

もうすごいね。

これは本当にたのしい。
何がたのしいかというと、
やっぱりね。
法律相談ではなくて、漫才師の漫才ですね。
漫才。

本当にたのしいでしょ。
本当にたのしい。

やっぱりね。
これは面白いよね。
漫才師って言っても、昔からあるやつ。
本当に、伝統芸能みたいな感じのやつ。
そんなのです。

だからやっぱりベテランの漫才が素晴らしいわけです。

若手にはない、こうわびさびっていうのかな。
そういうのがあるんですよね。
だからとっても楽しいんです。

まぁそれだけじゃなくて、ふつうに楽しいんですけどね。
番組のつくりとしても

今年の春から結構かわりましたけどね。
にかく師匠だけじゃなくて、サブの司会者が増えたりとか
あのさむい茶番劇もありますからねw



Posted by もこちゃん1206 at 12:30